花粉&コロナ2020

コロナに疲れきりました。無くしたこともあるけど、本質がわかったり、自分の生き方を考える機会になりました。2021年が新しい生き方のスタートになりますように!

沖縄の野菜美味しかった!

食堂faidamaにランチ行きました。

 

こいーい沖縄の野菜の味!

f:id:gon3naomi:20200227181445j:imagef:id:gon3naomi:20200227181451j:image

感激する味つけ。爽やかな酸味。

和風、エスニック、洋風?

 

美味しかった❣️

 

事件発生!

財布から札だけ、無くなってた!

 

探し回って、警察に…

諦めて、帰る時、買い物した、ダイソーに聞いてみるとー

 

幾らなくしたんですか?

○○です。

こちらで数えてください。

ありました❗️

ありがとうございます😊

日頃のお陰やね〜よかったね!と、一緒に喜んでくれました。

 

ドキドキしたりほっとしたりー

 

皆さま、財布には、気をつけてください。