花粉&コロナ2020

コロナに疲れきりました。無くしたこともあるけど、本質がわかったり、自分の生き方を考える機会になりました。2021年が新しい生き方のスタートになりますように!

明日、船に乗ります!

全国緊急事態宣言

 

店を閉める、施設閉鎖。

陶芸教室も明日から、わからない…

沖縄も🦠感染した人が、100人超えました。

 

不安増しました。

船に乗れるうちに、帰ります。

沖縄では、花粉症が出ず、身体は、楽させていただきました。

 

顔見知りの方もいて、沖縄の生活も楽しかった〜

 

明日、朝6時に那覇港に行きます。

ブログ見ていただいて、ありがとうございました。f:id:gon3naomi:20200418173758j:image

 

コロナウイルスに🦠戦い、100年に1度あるかの大変な事なので、日記にみたいにしばらく、つけようと思います。

 

お暇あれば、時々見てくださいませ。