花粉&コロナ2020

コロナに疲れきりました。無くしたこともあるけど、本質がわかったり、自分の生き方を考える機会になりました。2021年が新しい生き方のスタートになりますように!

桜坂劇場

散歩♪♪♪

 

コーヒー屋さん、パン屋さん、見つけました!

コーヒー屋さん、金曜日土曜日の13時から17時だけ、オープンします。今日は残念だけど、絶対行きたい!

 

昨日、食べさせて頂いたパンが美味しかったので買いに行くと、昼前なのにもう、スッカラカン

聞くと、朝6時オープン。7時30分が一番種類多いとのこと。また、挑戦する!

f:id:gon3naomi:20200229172457j:imagef:id:gon3naomi:20200229172518j:image

 

那覇高の前なので、よく売れる見たい。

f:id:gon3naomi:20200229172709j:imagef:id:gon3naomi:20200229172720j:image

 

暑かったのに、高校生、制服??詰襟

 

桜坂劇場で映画見ました。

 

良い作品ばかりの映画館。ファンになりました。

f:id:gon3naomi:20200229173019j:image