花粉&コロナ2020

コロナに疲れきりました。無くしたこともあるけど、本質がわかったり、自分の生き方を考える機会になりました。2021年が新しい生き方のスタートになりますように!

百貨店

観光客がいない?

いや、国際線飛行機飛んでる✈️

日本は、強制に止めてない。いいの?

国際通り、店閉まってるのに白人系の三人楽しそうに歩いてる。

もちろん、マスクなし。

f:id:gon3naomi:20200416154009j:image

 

百貨店の開店10時半。時間潰しに入ると、ワンフロアに、1.2人?

店員の方が多い!

綺麗な結婚式のドレスありましたよ!

f:id:gon3naomi:20200416154550j:imagef:id:gon3naomi:20200416154557j:image

 

帰りに、鍼灸のお店の張り紙。

f:id:gon3naomi:20200416154717j:image

何時も、ご飯食べに行く、市役所の隣りの路之家。土日もランチすることになりました!とのこと。

市役所の職員、交代して、三密にならないように土日も出勤している…営業してほしい!とのこと。

こんな時こそ、協力することにしたそう。

休みなし?夜は客なし…それも辛い!