花粉&コロナ2020

コロナに疲れきりました。無くしたこともあるけど、本質がわかったり、自分の生き方を考える機会になりました。2021年が新しい生き方のスタートになりますように!

兵庫県民会

遅くにすいません。

路之家のご紹介で県人会に飛び入りしました。

尼、西宮、加古川、神戸ー

 

14名の参加で、バリバリ働いてる人とお話しできて、いい刺激になりました。

 

企業してる方、会社員、大学准教授、ラジオコメンター、面白かった!

コロナで盛り上がりました。

 

市会議員の方は、ほんとに心配してた!

こんなに集まって、お食事してよかった⁉️

 

普通にこんな事出来たら、いいなあ!

早くやっつけよう!!