花粉&コロナ2020

コロナに疲れきりました。無くしたこともあるけど、本質がわかったり、自分の生き方を考える機会になりました。2021年が新しい生き方のスタートになりますように!

地元の人になりました?

美味しいパン屋さん、見つけた!

 

f:id:gon3naomi:20200331191125j:image

 

歩いて20分。

バターケーキの店も見つけたよ。

 

陶芸をして、帰りにスーパーに寄って帰ろうと歩いていると、ブブー!と車に止められました。

私と同じくらいのご婦人。

 

トーミケーキ屋さん、このあたりにない?

ここじゃないよ!与儀小学校から左へ曲がったところよ!

どこ?

那覇警察をそのまま行って…

説明すると、ありがとうと去りました。

 

なんで関西弁のおばさんに聞いて

また、答えられた私。もう、地元民じゃない?!

  

ダイフク薬局閉店、f:id:gon3naomi:20200331192601j:image

 

こんな立て看板見つけました!

f:id:gon3naomi:20200331192647j:image